

イク時は

実はこのイク時はってのはね・・・トリップ行く時はちゃんと家庭内では報告してイッテね!って・・・・
何も言わないで行っちゃダだろ普通!?
はい・・だまってイキましたもう少しで警察に捜索願出すらしかったです・・・・・・


嘘か本当か!?・・・ホントニ

続!台湾!が全く準備できておりません・・・(パンツ履いて待ってて
ge-1.jpg
若いのホントスゴイねウポポ族なんて越えてワカンネェ
続!南台湾しばしお待ちくださいませ

んで今日は!サーフィン行くつもりはなかったんですがぁね
ge-3.jpg
Newボードのボス

※今更ながらなんですが基本夜は酔っ払ってブログUPしてますので・・

ge-4.jpg
南国帰りでフルスーツはぁ

入水したくなくてセルフタイマー!ブハァァァァ!!!!!!
ge-2.jpg
見かけたら飲みましょ!

ちゃんと入りましたよ朝8時~3時まで・・・
ge-5.jpg
半端ですがもう寝る!オヤスミ!何だ今日のブログは酷い
FC2 Blog Ranking

今更ですがねブログ再会の理由を話す時マジか?本気か?

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

1番上の子 ドナルドorフォーヴェンデッタ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

D.S.W .さ~ん!

D.Vendetta!
台湾お疲れでした!ドナルド・V・・・・PC買ったらしいですねブハァァァァァ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イク時は】

実はこのイク時はってのはね・・・トリップ行く時はちゃんと家庭内では報告してイッテね!って・・・・何
