

やっと初乗り!

今年初サーフィン!待ちにまった甲斐があって?見てよコレ!!!!!!!!!!!

写真の拡大とかやり方忘れたんでこれでわかるかな??いっい~波!!

でもね入水はこちらですから
224-2.jpg
何でかって?お一人様の貸切状態だったんですがね~こちら4名ロング入ったら嫌だろうなって・・・・・・

先生のおかげでいい波乗させていただきそしてそしてファイブもキメレタし?
224-1.jpg
ねぇ先生!w
FC2 Blog Ranking

その後は・・・・・・酔っ払い

それから・・・

今日は火曜日・・・今までなら火曜日はサーフィンへ!が休みなんて今はもうないっ!
つい数ヶ月前までまこんな頭してヘラヘラしておりましたが
or
あ~ぁもっと遊んでおくんだったょ
FC2 Blog Ranking

今は遠くの海(トリップ)より近くの千葉へ行きたいw


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

