

天和

月に1回の連休でした。
なので連ちゃんで海!のつもりだったんだけど・・・・

10日の月曜もH崎へ~
これが・・・・・今年1番のいい波でした!0610-1.jpg
いつものメインボードはWAX剥がしたまんまなので久しぶりにこの日はコレ!10’4!
ご存知!?ここH崎は海まで歩きます・・・このクソ重いの担いで。。。。。

3時起床の4時出発!で到着6時30、入水7時で12時終了!ヘロヘロ~
0610-2.jpg
朝一でサーフィンして午後は帰宅、最近このパターンが多いね。
FC2 Blog Ranking

来週は久々に1人・・・運転が嫌じゃ

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ご無沙汰で

お久しぶりで!
読み逃げばかりしておりました!W

最近知ったんですがどうやら厄年らしい・・・・あまりそんなの気にはしないんだけど本来ならねぇ
ってか五月病!?(コレはいつもですが)

数週間前はコレ
0604-6.jpg
海まで片道平均3時間かかるんですが入水わずか10分で・・・・そのまま帰宅。
んっ~・・厄払いって必要なの!?この件だけではないんだけどねぇ
海行かなくなる→休みの日はろくな事しないし・・・笑


話は飛んで昨日。この時期は茨城が多いですね~千葉でも茨城でも3時間弱かかるのよ
0604-3.jpg
見えるのが常磐道ですね

この時期はほぼここです。
0604-4.jpg
初めてサーフィンした場所であり、人が少ない!コレが1番かな~

だって貸切だもん。まぁ平日だしね
0604-2.jpg
シーガルで入りましたが問題なし。

可愛いねぇ~
0604-5.jpg
子供の目って綺麗だよね・・・・汚れてないもんブハァァァァァ!!!!!!!!!!!!

帰り道
0604-1.jpg
落ちてたよ・・・
FC2 Blog Ranking


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

