

痛い風

例の足の痛みね・・・病院行ったゎ

昨晩から激痛&歩けない程よ!!骨!?いやブツケタとか無いし、でも傷みはパねぇ
明日結果!
FC2 Blog Ranking

レントゲン異常無し!で血液検査してきました・・・間違いないようですね
通風!あーはっはぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

とうとう壊れてきたのか・・

今朝から左足の裏の外側に強烈な痛みが・・・思えば以前にもあった痛みだけに

はっ!?

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日の出来事

久々に地元の友人とバッタリ!
ただ一言・・・・
FC2 Blog Ranking

太ったねぇ
ですね!それが何か!?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

それから

ツマラナイ毎日・・・・
FC2 Blog Ranking

ヤベェ・・やっと戻ったそれが幸せ!?・・んっ~

でも今日はH・P・D・!Thankyou!39!(ハビバ!)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

南台湾 Ⅱ

今回は波もコンディションもあまりよくなかったんですがしょうがない。
ts-1.jpg
風が強くて飛ばされる人も!?

海外行くとね必ず腹やられるんですわデリケートだからね!ブハァ!!
ts-2.jpg
他があまりよくないらしく最終日まで同じポイントでした

時間帯によっては大混雑
ts-3.jpg
初日はクラゲに皆ヤラレてましたよ

いつになったらこんなできんのかねぇ
ts-4.jpg
いい加減何年経つんだ俺・・・

夜偏行っちゃいましょ
ts-6.jpg
乾杯(カンペイ)

続きを読む »

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

南台湾 

成田にて・・前見えてますかー?
ttw-1.jpg
全く

到着!荷物待ってたら地元の人(台湾の人)に台湾でサーフィンできんのかって聞かれたよ・・・
mtt-2.jpg
かなり驚いてわぁ

今回も直行便
ttw-2.jpg
1台湾ドル=約4円計算

安く行けばトータル7万円位で行けますよ~
tw-2.jpg
空港から車で約2時間走ります

お約束のウェ~ン今回は行きの機内でしたね(笑)
tw-3.jpg
今回は朝、夜が非常に寒かったです。。しかも必ずっていいほど海外行くと体調崩します

あらっ!?
mt-1.jpg
さすが世界のA3!シャネルまでもが!

寒くなりましたね~身も心も・・
早くもどっか行きたい!

食事偏へ


続きを読む »

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

イク時は

実はこのイク時はってのはね・・・トリップ行く時はちゃんと家庭内では報告してイッテね!って・・・・
何も言わないで行っちゃダだろ普通!?
はい・・だまってイキましたもう少しで警察に捜索願出すらしかったです・・・・・・


嘘か本当か!?・・・ホントニ

続!台湾!が全く準備できておりません・・・(パンツ履いて待ってて
ge-1.jpg
若いのホントスゴイねウポポ族なんて越えてワカンネェ
続!南台湾しばしお待ちくださいませ

んで今日は!サーフィン行くつもりはなかったんですがぁね
ge-3.jpg
Newボードのボス

※今更ながらなんですが基本夜は酔っ払ってブログUPしてますので・・

ge-4.jpg
南国帰りでフルスーツはぁ

入水したくなくてセルフタイマー!ブハァァァァ!!!!!!
ge-2.jpg
見かけたら飲みましょ!

ちゃんと入りましたよ朝8時~3時まで・・・
ge-5.jpg
半端ですがもう寝る!オヤスミ!何だ今日のブログは酷い
FC2 Blog Ranking

今更ですがねブログ再会の理由を話す時マジか?本気か?

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

Arrival

イクって言わないでイッタから・・・ブハァァァァァァァァァッぁぁぁぁぁァァァァァッぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ダメだ夜のブログUPは痛ぇ
tw-5.jpg
FC2 Blog Ranking

次回はちゃんと・・・

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

departure

このテンションで来ちゃいました明日出発日です
gn.jpg
FC2 Blog Ranking

Attention Please!
皆さん恋してますか!?ブハァァァァッァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!
準備!?明日します。。何もヤル気無しア~テンション誰かプリーズちょうだいョ!

ブッ壊れたい湾・・バッカじゃねぇ!?
そんなんで飛んじゃって大丈夫!?俺????ダメな大人ですが時間です。。。

確かぃ
あっ~・・・・・・・・・・・・・・八つ当たりしってぇ!!!!すっかんなぁパイキィ!!!パイキ?ブハァァァァァァァァ!!!!!!!!
三つ巴の千葉ベースボールInバリ!!来年は見せてくれ!
来年はバリです!もう決まりっ!アナタもいかが?

いやぁ~・・・・・・・・・・・・・


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

最近

先月から今月と冠婚葬祭パレード・・婚も葬も

先週は何を考えていたのがアクティブに行動しすぎて得意の自己嫌悪に落ちてる最近
現実逃避しすぎて現実が嫌ぁだぁ・・・ブハアッァァアァ・・・・何もやる気しねぇ
FC2 Blog Ranking

10日はまた結婚式だよぉ・・・・オメデト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

質より量か

今日は何曜日・・・
火曜日です。。
1030-1.jpg
めっきり寒くなりましたねぇ~嫌だ嫌だぁ。。最近寒さが身にしみるんですが・・・・

この日も4時起きで出発。ボスの指示通リ到着です。
これでも波はセットで頭
1030-2
波は申し分ないんですが・・・・・ポイントブレイクのピークに7~8人しかも僕意外はお仲間!?仲間内なら前乗りOKという輪の中に溶け込めるはずもなくセット1本だけ前乗りして逃走!ぶはぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!!!!

逃げました隣に
1030-3
こちらは壮絶な争奪戦はないんですが・・・・何が嫌かって海ん中でデカイ声で話してる事。
またまた逃走!

僕的にはこっちのほうがいいんですけどね
1030-5
長いセット待っていい波1本のボスVS波悪くても数乗りたい俺!


風邪ひいたみたいですダリィ。。。
1030-4
FC2 Blog Ranking

昨日(金曜日)は暴走してしまいまして自己嫌悪



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

