

3本で1本計画

重い腰上げて売りだしました・・・激安だったみたいで即売れました。安すぎたみたい
ハーバー
後2本処分しなきゃ
FC2 Blog Ranking

海行きてぇ・・・

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

はぁ!?(怒怒怒怒)

愚痴ログに変化か!?

もうそれしか出ねぇ

読み逃げはここまでぇ!?

続きを読む »

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

Top Secret

先ほど嘘かホントかある情報入手
ホンとならサーファーの皆さん(特にロングの方なら)そのうちわかりますよ~
FC2 Blog Ranking

ガセネタかも



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

・・・どう思います?

毎週火曜日は定休日でお休みのハズなんですが・・・

明日は大安でどうしても!ってお客さんの要望で出勤にんじゃ1日出て次の日の水曜日休めばいいやぁ。と思っていたんです

(俺)水曜日代休で休みます。
(社長)えっ!?

その理由はね火曜日の天気が悪くて自分の趣味であるバイクに乗れないからだって・・・・・しかも水曜日、木曜日と連休するらしい
FC2 Blog Ranking

こういうの当たり前なの!?いい加減もう嫌ぁだぁ

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

いい波だけど・・・

写真ではわかりずらいでしょうがこの日は突然ナビが壊れたぁ
omy1.jpg
ついでにバージョンアップしようかと・・・朝からちょっとショック

走る事3時間到着!
omy2.jpg
やはり変化球でこちらに・・

メインは胸~肩のいい波!なんだけどさぁ
omy3.jpg
いい波は皆乗りたいのは当たり前でしかもロングボードならさぁ(愚痴愚痴)

いい波1本ならそんないい波じゃなくても数乗りたい!しかもギスギスした空気感がイラつく!!!!!!!
じゃ入らきゃいいじゃん!
はぃ!出ました!ブハァァァ!!

っても1本いい波乗らせていただきました!(笑)来月のXDAYまでロング封印でして最近はHULLです。
omy4.jpg
いやぁ~初めてこのボードの性能を少しわかりましたよ楽しい

この後はハッピ~タァ~イム!

続きを読む »

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

明日は

何処行こうかぁなぁ・・・・
アソコかぁ!?

明日は期待しているんですがハズしたらまた500Kmか
FC2 Blog Ranking

ってもアル方の一声で変化球あり

水曜日の報告お楽しみに

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11years old

13日は子供のバースデー
K11.jpg
ケーキがあまり好きではない子供・・・・・

1番の希望プレゼントでステーキを気持ち悪くなるまで食べたい!事らしく仕事で休めない俺を置いて某高級ステーキ店へ2人(+義理の母)で食べてきたそうです。。。土産無

で2番の希望がワンピースおぉ~!やっと女の子らしくなったかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃ俺が買ってやる!と約束したものの・・・

続きを読む »

テーマ : 成長しています - ジャンル : 日記

初心者ではない!けどさぁ

サーフィン初心者ではないのですが・・・いつになっても初級者中級になる前に中年が先になって上級?きっと上空が先だろうな間違いなくね!ブハァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

色々説明面倒なんで最近の事簡単に!

・デジカメ復活!

・悩める俺・・・

・数十年ぶりにパーマネント
FC2 Blog Ranking

サザエさんじゃねぇ!?ブハァァァァッァァァッ!
テレッテッテ~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

あれから3年

今月は父の3周年記念パーチー!で月、火と1泊2日で!
この道を通ると思い出しますね・・・・・父親を
snbm.jpg
法事ですしかも3回忌・・・・会いたくない親戚関係(面倒クセェんだ)
訳アリアリで私は父のお墓には入りませんが・・・長男って嫌だぁ
FC2 Blog Ranking

あの時は辛かった

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

調子どうよぉ~!

調子ですか?・・・・下の上で最悪ですが

近頃昔の彼女の夢を頻繁に見るのですがぁ病気でしょうか!?
FC2 Blog Ranking

竿のある野郎共ぉ!アリだろぉ?ブハァァァァァ!!!!!!!!!!!
決まってあの子だけしかも同級生だぜぇ~・・・・・・今更未練!?いやぁー!!!!ただの欲求肥満?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ハル!

十数年前からロングボードにハマリましてもうロングボードのみっ!てナ感じでしたがぁ
これでも・・ショートから始めました波乗痩せていた体重50ん時ねぇ・・・・
do1.jpg
しばらく正直短い相棒(ボード)には興味は全くなかったんです(乗れない!って考えもあったし)!
太ってるからトカじゃねぇーよ
でもねぇ!ホンモノを知っている本物のシェイパーさんは知ってるわぁ
FC2 Blog Ranking

日々変わる現代社会・・・サーフギアも変わってきていますが本物は替わりませんから!偽物(者)は・・・・知らんっ!

コレ楽しスギルしばらくこの娘に
ってもロングでの完璧ノーズは諦めませんがぁね

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

再見!

決まりました!ガス抜き
dg.jpg
今回はフライングしまくりからのスタートでしたがアノお方の力量と器でなんとかまとまりそうです
FC2 Blog Ranking

あのお方様!ホントにいつもありがとう!そしてこれからも・・・ブハァァァッァァ!!!!
そしてCrewの皆さん!ほんと感謝です

ガチで飲みたいのはDさん!・・・・ブッハァァァァァッァ!!!!!!!!!!(その時は記憶無くすくらい飲みますよぉ)でも何か恐ぇブハァ

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

