

体は知っている

木曜日の事・・・・・・・・

何かヤバそうだと・・・・早退しました。。。。。。。
ybk-1.jpg
やはり体はもうぐ40かぁブハァァァァァァッ!!!!!!体は知ってる!

その日は起き上がれずにそのまま眠れずに夜中は最悪でした
前日の早退時には社長様にこんな嫌味を言われ・・良くなったら3倍働いてもらうからね!普通言うかぁ!?冗談でも

で翌日の朝社長婦人へ病欠のTEL・・・
(俺)昨日病院へ行けなかったので今日行きます。まだ良くならず今日もお休みします。
(社長婦人)今日は〇〇さんがくるんじゃないの!?どーするの!?

(俺)(それどこじゃねぇんだよ!テメェ~)←言えない心の声
(社長婦人)あっそ!わかった!ガチャッ!

また愚痴パレードになってしまうのでこの辺で本題に。


前の晩はほとんと寝れずにウゥ~アァ~しか声にならず・・節々は痛く起き上がるのも辛く眠れない
しかも夢!?幻覚!?出川と久本とサーフィン行ってる夢とか!?なんなのコレ!決まって1時間で目が覚めてしまう。。。。
 
だめだぁ医者行こぉ

嫁に病院へ送ってもらおうと思っていたのですが・・・
(俺)病院まで送ってくれぇぇ!
(嫁)仕事だから無理!日頃の行いでしょ!そんなの

(俺)ホントにヤバソウなんだけどぉ・・・
(嫁)そぉ!じゃ~ねぇ~

ほんとに立っているのもやっと意識朦朧の中、無免許、シートベルト無しで何とか病院着!しかし・・・
診療開始は10時!今は!?・・・・9時どぉ~すんだよぉ

朝飯!=食べたくない!

1度帰宅=帰ったら病院来ない!

車で待機=辛ぇ!

出た答えは・・・・強行手段
裏口からナースらしきババァとかネーちゃんがバラバラと入って行く事を確認!
その中でも1番ナースの心を持った人情味のありそうな(若いネーちゃん)娘に事情を説明すると・・・診療開始までおまちください!キッパリ斬られました

こうなったら得意!?の逆切!!!!!!!!!
病院の前で119番%$#$&&
と言ぃはなった瞬間に膝から落ちました・・・・・・・・・・・・・
まるで酔っ払いみたく

その後ストレッチャーで病院内へ・・・・・ブハァァァァァァァァァァ!!!

続!体は知っている

続きを読む »


テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

昨日は

昨日は車の走行距離約500Km1日で走りました。。。
AM3時出発、PM9時帰宅・・・・

入水時間は2時間弱
よけいたまりましたストレス
ik.jpg
写真は昨日ではありませ~ん
FC2 Blog Ranking

また1週間が長ぇ

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

いっちゃお

明日は海行かない予定でしたが・・
FC2 Blog Ranking

だめだぁ
yさん早く海戻ってきてぇ~

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

聞いてぇ!

拍手いただいた方ありがとう!?ございます。
では愚痴のオンパレードの始まりです。ブハァァッァ!(拍手とは関係なく単に載せたかっただけの前フリか?・・)

まずはこれから登場する人物からマジ長くするつもりですから(笑)

社長夫妻
そのまま!

OYJ(オヤジ)
俺より年上の人


以上4名!ですが実質は2名での稼動で立場的には俺が店長らしい・・・


まずは1日の始まり・・・
朝は9時30分より始まるのですが社長夫妻が来るのは平均PM3時前後・・・・そしてその間の接客は99%でOYJは外回りが多いので会社にいる事があまりない(平日は)その間のTELなども全て出なくてはならない・・・・

 はい!じゃぁ社長夫妻に早く来てもらえばいいじゃん!
答えは自宅でも仕事してるんだから!だって・・
まぁ・・・もう今更どうでもいいんですけどね

こう見えて!?(見えねぇ)営業職です。そう売り子です。当然売るのが仕事・・・売れれば今度はその納品?準備をしなくてはなりません・・・はぃ!これも99%が段取り、作業もしてます。。。。

じゃ人を増員すれば!
はぃ!今まで何人も採用しましたが辞めていく・・・・

今まで辞めていった人達の意見は揃ってあの人達(社長夫妻)狂ってるって!
どう狂ってるの?
俺は社長だ!黙って俺の言う事聞いてればいいんだよぉ

 マルチまがいの商法に手を出し強制的に社員にもやらせ挙句入会金(30万)払えと!そしてそのマルチまがいのは逮捕され終わり・・・その代金の返却を話すと我々(社長夫妻)も被害者なんだから
何か意見しようもんなら逆切れ!

あぁ・・・残念な事に事実
まだ聞きたい!?

続きを読む »

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

ヨンマルの節目かな?

仕事=死事!?

仕事=任(まかす)される事だから仕事??

任されている事がらを言うのかそりゃ誰しも楽してお金は欲しいけどさぁ・・・・

別に楽したい訳でもなく仕事をしたくないわけでもないっ!
じゃ何!?


・・・・・・・非常ぉ~に悩んでます今の仕事(会社ね会社)
マジで辞めよっかなぁ~
FC2 Blog Ranking

だってさ1人でやってるのと同じだもん!ブハァァァッァァッ!!
そんな重い話じゃなくてね

完全愚痴ですが今の私の仕事状況を知りたい方は拍手クリック押してぇ!!!!!!!!!
その代わり・・・全部本当に載せたるわぁブハァァァァッァァ!!!退職か?

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

少しだけ気にしてみる!?

向って右側が私です・・・・・・・・(20年前の)
yd-1.jpg
そして左側が現在の私です・・・・・(そうこの写真は合成)





























ンなァ事ぁねぇ!





























はぃ・・・先日の火曜日です

続きを読む »

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

オレの絶対!

これ見た時・・今でも覚えてます。何か感じて鳥肌たったのを!!!!!!!!!!!!
Eishin.jpg
他人の意見は聞いてません!ブハァァァァァ!!!!いいのオレのブログだから!!!!!
FC2 Blog Ranking

勝手に拝借ですがぁね
やりますよぉ・・・・いやぁやってみたい

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

理由があるから

人付き合い!皆さんはどうです!?ここは簡潔に!
色々意見あるでしょうが・・・

基本!人好きです!がっ!
アナタが人を嫌いになる理由は?
FC2 Blog Ranking

近頃さぁ・・呑みすぎると記憶ぶっ飛んでまっすぐ歩けません・・長生きはしたくないけど長い時間波に乗りたい矛盾だらけかっ!ブッブッブーハァァァァァァッァ!!!!!やってらんねぇー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

握手できないほど・・・・

火曜日は僕と握手!?・・・

2R目は・・・・・・・・覚えてません!ぶはぁあぁぁぁぁっぁぁ!!(しかもあんまり深く話せませんが帰りも)
覚えてるのはインサイドでハマリアウトへ出られなかくて終えた事だけ
ypp-1.jpg
この日はサーフナイスバディが一緒の予定だったのですが久々のこの日に事件が・・・・バディ(寝坊)しょうがない!久しぶりの首都高利用

気長で大人なボクは混んでいても余裕をもって走ります(超イラついて!)
ypp-2.jpg
千葉、茨城、どちらでも平均海まで2時間~3時間かかります・・・海無し県埼玉ですからねぇ

波は・・でしたがこの後の2Rがぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ypp-3.jpg
ヤラレマシタ・・・ので写真なし

続きを読む »

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

火曜日に

僕と握手!
FC2 Blog Ranking

何コレ!?

続きを読む »

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

勘違いもここまですれば!

一昨日のHポイントは最高!(貸切ぃ!)のコイサー(サイコー!の波!)の伊沙子!?(イサコー!???)
ブハァァァァァァァッ

初夏~ド真夏は基本Hポイントご指名です今年はハズレ無し

写真Upしようとしたら消えてたのでナシっす・・・・

(妄想というか事実!?(己の世界!))
フェイド気味にテイクオフしてタ~ンそこから張ってくるフェイスを攻めるっ!(ノーズ!ノーズNo’z)

いやぁ~楽しかった
FC2 Blog Ranking

次週は現実を見るだろう・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

