スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ってるぅ!?

今年でヨンマルを迎えようとしています・・・・・・

近頃色々とこれで(今のままで)いいのかっ!って考えて、そして落ちて、呑むが流行!?中の39歳ですブハァァァァァァ!!!!!!!!

ホントに12月で40なのぉよぉ・・・・・
FC2 Blog Ranking

最近ねオヤジ臭(華麗な匂い)が自他共に認識できる程に・・・ウゲェ
なので

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

波良かったわぁ

久しぶりにいい波だった!朝7時頃~PM3時くらいまで3R!!!!
hsk.jpg
久しぶりに楽しかった~
FC2 Blog Ranking

お盆も終わり久々に皆集まりましたね~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

我慢!

スベテハサーフトリップノタメ・・・ナツヤスミハヤクオワレ!
ks-1.jpg
海に来てサーフィンできないなんて・・・・抜かずに&%$#だろぉ!

ks-2.jpg
柄にもなくこんな所にも行きました。。。。
FC2 Blog Ranking

サーフィンしってぇ・・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16連休・・・(愚痴)

私の会社は個人経営のワンマン社長夫妻・・・従業員2名なのですが何故か株式会社。。。。

まぁ・・毎年の事なのですが盆、暮れには長期休暇を社長夫妻だけ取る会社に私は勤めて10数年が経ちます。
当然仕事は丸投げ文句の1つでも言うもんなら数十倍になって帰ってきて挙句には会社は儲かっていないんだから!・・・何の説得力もない。。。。。。

・1千何百万のキャンピングカーを新車で購入し(2台目)旅行前にはエアサスを付け・・・

・従業員がちょっと体調を崩し休むとクソミソ・・・お二人は毎日夕方出勤(たいてい1人しか来ない)

・動物を大事にすることは良い事ですが毎日飼っている猫の話を聞かなくてはならない

過去に数人(約10名)辞めて行った人達は口を揃えてこう言う・・・・・・・
おかしいよあの人達(社長夫妻)

って事で社長夫妻は今年も16連休・・・そして私達は3連休・・・・・

やってられっか!バカらしぃ
FC2 Blog Ranking

いいもんねぇ~サーフトリップ計画たてちゃうもんねぇ~

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

見えたか!?

7月最後の日・・・・・・
hs-3.jpg
コレ見てどうです!?ヤルっしょ

・・・・・・最近ね波乗の前日(月曜日)は遠足前の子供状態にトランスし眠れずに真夜中でもウズいている最近です

なのでこの日は1時30分に出発(アホですねぇ~)
hs-1.jpg
海ホタ(テ)ルで休憩?ブハァッァァ!!!!!!冗談ッしょ
hs-2.jpg
うっすら富士山が見えて波もあります

リーフのPは早い時間帯でもこれ
hs-4.jpg
間違いなくいい波でした。

セットは胸~肩のロングボードには易しい割れ方の波で!正直久々楽しめましたよ人も少なくてヨカッタ~
hs-5.jpg
全ては!このお2人のおかげですホンっとありがとうざいます!
FC2 Blog Ranking

でもね・・この日は海から上がる時に2度ほどひかれそうになりました

緊急連絡網!
※(男性の方)
数時間入水でアル所が痛くなるかた!ご連絡(コメント)こださい対処法が聞きたくてぇブハァァァッァ!!!!!!海あがりには自然へ!?・・・ガシガシよアンタ

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。