

事後報告 Ⅱ

デジカメ持っては行ったのですが故障!?なので写真少な目です
TW2-1.jpg
波は凄ぇいい!って感じではありませんが何がイイって人がいないことこれが1番最高ですね

初日は別のポイントでセット腹~胸でしたがこの日は腰でしたがいい波でしたよ
TW2-5.jpg
成田から4時間位(直行で)で到着しました。チャイナエアーならボードチャージ無し!?らしいですが今回はJ○L・・・チャージ1諭吉でもロングは2本まで同料金です!(同じケースなら)。

物価は安かったですね。(代金はかかりましたねぇ・・・)
TW2-4.jpg
ガイドがこれまた若いんですがイイヤツでしてねぇ南台湾へ行く事があればご紹介しますよ~

朝の食事~夜寝るまで完全フルサポートしてくれますから女性の方でも安心ですよ~
TW2-3.jpg
冬が波はいいみたいです、冬でもトランクスOKらしく寒がりのかたでもロンスプで大丈夫らしいです。

ね・・・ノーズ行けてないでしょ
TW2-2.jpg
次回トリップまでには完璧なノーズとダイエット!?

FC2 Blog Ranking

次回トリップは・・・

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

マジキレタ

マジキレ・・・・・・・・・・・
7244.jpg
リーシュコード!
波小さくてよかったっても落ちまくりでしたがね
7245.jpg
岸付近で落ちたんですね。そしたら知らないオジ様が僕のボードを持ってるんで??????一瞬ワケわからず・・
そのオジ様は僕が取りに来るまで待っててくれました・・・ありがとうございます・・・

こちらはボスのNewボード!!
7241.jpg
ハイドロフレックスつーモノらしいです(ハイドロ=車のならわかるんですがねぇ)
7242.jpg
VWと関係があるらしいですねぇクロスに秘密があるらしいです。。
7243.jpg
持った感じはいかが~?

いつもありがとうございます皆様
7246.jpg
この日は前日の毎晩開かれる1人大宴会が効いたのか久々気持ち悪くてぇ
FC2 Blog Ranking

次回からNewウェット!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

事後報告 

再開の理由 後編が後になってしまいスミマセン確信になったらUPします!ブハァァ!!

で話はサーフトリップね
mt-3.jpg
っても5月のGW明けですからね~

今回はの私の顔出しアリなやつ!ブアハァァァァ!!!!!!!!!
mt-4.jpg
行き先は・・・

こちら
mt-5.jpg
南台湾!

今回のhtトリップツアー参加者!(ツアー名は当然勝手につけましたが・・何か!?)
mt-6.jpg
ん・・んっ!!ではご紹介します。

まずは闇の帝王様!?(このブログバレたらオレがバラされるなぁ・・・しばらく内緒)
とぉ!美女2名様と僕!?・・・・・いやぁいやぁ・・・・・・当然このお方も同伴です!
mt-7.jpg
ラモちゃ~ん!!!!!!!!!!!!!!!

で初!?かな僕ですがぁ・・・・・
mt-2.jpg
ど!?思っていたよりスリムでしょ!?(写真だからね)・・って言って!
FC2 Blog Ranking

NHK(波乗変態カズ君)絶対NGでしょうねぇ・・・確信まで引っ張りますよ台湾ネタ!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

再開の理由 前編

偶然と必然・・そんな事なんてあるの!?

FC2 Blog Ranking

後編であきらかに

テーマ : お知らせ、その他。 - ジャンル : その他

出戻り

お久しぶりです。。。。

再開です

FC2 Blog Ranking

テーマ : お知らせ、その他。 - ジャンル : その他

