

心の準備の次は

次はお金の準備だてょ・・・・・・
FC2 Blog Ranking

ハァ~・・・・・・

9月じゃんかよ

3週サーフィン行けてなくかなり玉ってます最近です。

お盆に初!エボシにヤラレてからサーフィンしてません・・・・・・
そろそろ心の洗濯しに行こうかなぁ~
FC2 Blog Ranking

今!?

ブログ更新してねぇや・・・・・
FC2 Blog Ranking

サーフィンには行ってますよ~
いつ更新するの!?・・・・

行くか!

こんにちは痛風です
風が強い日はとても痛いです・・・・・・・・・・・・嘘です
その後回復しまして今は大丈夫みたい!笑
台湾以来まともにサーフィンしてないです
FC2 Blog Ranking

ダメだね海行かないと!

まさか・・・ホントにぃ

痛風でした・・・自分事なんですが何か笑っちゃう!ブハァァァァァァァァ!!!!!!
FC2 Blog Ranking

乗り納めは台湾だったのか・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

